忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「すみません、落とします」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tiny_Tales

すみません、落とします

2018/12/04(火)
大きな記事を作るかたわら簡単なものをというのを前回書いたと思うのですが、その簡単な方も今日中にアップできる気がしません。
簡単だと思っていたんですがこれが予想以上に手間でして、結局その大きな記事の方もあれきり作業が進んでいません。

諸確認を飛ばせば後で修正が必要ながらもとりあえず形だけのアップまではできそうですが、サイト運営以外にもやらなければいけないことが色々ありまして、そうすると今度はそちらを落としそうなのでこちらの方を諦めます。

こんなことなら頂いたリクエストの方を先にやるべきだったかもしれません。
簡単に概要を確認した程度ですが、そう手間でもなさそうでしたし。
リクエストはあまり後回しにするのも何ですから、いっそのこと来週までにそちらをやるというのが良いかもしれませんね。

とりあえずまずは他の作業の消化から。


前のページ
 2015 
 2014 
 2013 
 2012 
 2011 
 2010 
 2009 
 2008 
 2007 
 2006 
 2005 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR