忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「雷」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

2012/08/14(火)
盆休みあるの忘れてました。
せっかく事前に告知したんですから宣言通り休んでても良かったんですけど。
とりあえず2週間後はまた休みます。
次回は更にその2週間後…ではなく次の週。つまり今から3週間後を目標に。

しかしお休み入ったとはいえメンタルボロボロな上に久しぶりの作業とあってかなり手間取りました。
作業の仕方も忘れかけ ってアイコン作り忘れてるじゃないですかー!;;;
とりあえず適当に済ませておきますか。


そうそう、ちょうど立秋から気温が一気に下がりましたね。
それまでは猛暑日の連続記録をどこまで伸ばすつもりなのかという勢いでしたけど、一転30度未満の日ばかりになってしまって。
まさかあの二十四節季通りに季節を感じることになるとは思いませんでした。
もう二度と暑くならないといいなぁ…ないでしょうけど。



というわけで適当アイコン。
本来は「wall cracks」──壁のヒビの画像ですねコレ。



前のページ
 1319 
 1318 
 1317 
 1316 
 1315 
 1314 
 1313 
 1312 
 1311 
 1310 
 1309 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR