忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「リンク集更新」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

リンク集更新

2012/09/15(土)
9件追加、3件消失。
なのですが、普通に404で消えるのではなくてfaviconが生きてたり真っ白の画面になったりとちょっと判断のつかない挙動なのでとりあえず保留。
数日試して変わらないので多分消してもいいとは思うんですけど、つい先日半月落ちっ放しのサイトが復活した例もあったのでちょっと慎重に様子見。
あと追加サイトの中に過去2、3回消えては復活を繰り返してるのもあったりとそんなこんなで。

予定では1週間前くらいにはここまで終えている予定だったんですけどね。
結局大した余暇を作れないまま次の更新日が目前なわけで。
とりあえずそれが終わったら先述の3件をもう一度試して、それでダメなら消してもう一度アップ。
そんな辺りを予定しています。


前のページ
 1321 
 1320 
 1319 
 1318 
 1317 
 1316 
 1315 
 1314 
 1313 
 1312 
 1311 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR