忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「王冠」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tiny_Tales

王冠

2009/02/17(火)
buttobiサーバ重かったです。何かあったんでしょうか( ̄× ̄;)
Ninjaさんも重かったですし、聞くところによるとそれ以外でも重くなってたとか。
治ったのもほぼ同時っぽいですし、どこかからの攻撃でもあったんでしょうか?

ファイルをアップする時間、遅らせれば良かったかなぁ。。。

王冠のお話。
ティアラを兜に入れていたのでそれに倣いましたけど、ちょっと違和感ありますね。
今後中世の服飾もちらほらやってみようかと思っているので、服飾品関連は別個にカテゴリ設けた方がいいのかも。

って、王冠の話じゃないし(´・ω・`)



前のページ
 577 
 576 
 575 
 574 
 573 
 572 
 309 
 571 
 570 
 308 
 569 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR