忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「意外な結果」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

意外な結果

2009/02/16(月)
まだ途中なので結果というのはちょっと違うかもしれませんけど。

槍は剣より遅くて、基礎ダメージ量も少ないので不利かなと思ってたんですけど、意外にも結果は逆。
攻撃回数が増える分、剣より格段に強くなるようです。
剣も攻撃力&命中率アップは入ってるはずなんですけど、平均ダメージで槍に遠く及びません。

ちなみにアサシン+短剣も2回攻撃になるんですけど、これは基礎ダメージの差か、やっぱり槍には敵わないようです。というか長剣片手持ちとほぼ一緒。

ちなみに素手はその槍より遥かに強いですけど、使ってる武器がノーマルの最強品なので当然かもしれませんね。9のノーマル武器は貧弱ですし。
武器もAFを使うと、この辺りの結果は逆転するかと思います。


前のページ
 575 
 574 
 573 
 572 
 309 
 571 
 570 
 308 
 569 
 568 
 567 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR