忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「調査終了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

調査終了

2009/02/19(木)
最初からやり直したので、正味の作業時間としては1日です(´・ω・`)
記事の作成とかもあるので、アップにはもうちょっとかかります。

それにしても……。

グラディエイター強いですねーっ( ̄□ ̄;)
その後あっさりドルイドとアサシンに抜かれちゃいますけど、神位Lv10の時点では文句なしの最強です。
ノーマル最強武器の片手持ちで、ドルイドの素手と対等。
なので二刀流にしたり、AFを持ったりしたら他の誰も敵いません(^^;A

AF込みで考えたら、ドルイドがグラディエイターを抜くのってLv22ぐらいかなぁ。。。
もっとも、総合力ではやっぱりドルイドに分があるんですけど。

ちなみにアサシンだとLv16くらいで抜けそうです(AF込み)。


前のページ
 579 
 578 
 577 
 576 
 575 
 574 
 573 
 572 
 309 
 571 
 570 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR