忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「死後の世界(キリスト教)」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

死後の世界(キリスト教)

2016/05/24(火)
定期更新を待ち構えておられる方がおられるかどうかは分かりませんが、更新が遅れてスミマセンm(_ _)m
とりあえずアップはしましたが、サイト内検索の整備はまだです。トップから直接開けるので当面は必要ないでしょうが。

1週間前には別の記事を作り終えていたのですが、実在する/しないの裏すら満足に取れなかったものでとりあえず保留しまして。
仕方ないので代わりにリンボをと思ったのですが、リンボを書くなら他の地獄も、他の地獄も書くなら天国も、天国も書くなら神曲の方のそれも、神曲に触れるならその全貌をといった具合にどんどん書くことが膨らみまして。
結局更新予定日の残り1時間になってやっとアップ。チェックも甘いですが、それについては検索インデックスの整備がてらやっていきたいと思います。

アイコンは作る余裕なんてなかったのでとりあえずキリスト教のを使いまわし。
時間があれば神曲のアレ、皮を剥いたウリみたいなイメージ図でも載せれれば良かったのかもしれませんが。


前のページ
 1906 
 1905 
 1904 
 1903 
 1902 
 1901 
 1900 
 1899 
 1898 
 1897 
 1896 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR