忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「オープンワールド/サンドボックス」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

オープンワールド/サンドボックス

2016/06/07(火)
別々の記事でも良かったかなとアップした後になって。
思ったんですがやはり一緒の方が色々と都合は良いですね。時間稼ぎという観点からはもったいないですが。

前回書きました「裏を取る必要がある記事」。これの時間を稼ぐために簡単な記事をいくつか作ってと思ったのですが結局今回も手間取る羽目に。
最終的に箇条書きにしましたが、ここの部分をなるべく分かりやすく書こうと何度も一から書き直しまして。
した結果でまだこのテキスト量ですが、これでも最初から見れば大分削ることができました。

記事的には2タイトルですが、メニューの方にはシームレス、ノンリニア、フリーシナリオも入れてあります。
それらの説明は本記事で充分果たせますし、別個に作る必要はないでしょう。
すなわちこれらの数の記事を作ったに等しいというわけで…なんで今回これ選んだ私(_ _;)。

結局日付が変わる1時間前での滑り込みですが、次こそは簡単な記事で済ませたいと思います。
さすがにお仕事で三徹挟むような事態はもうないとは思いますが、後がないというのは精神的にもつらいので。


前のページ
 1907 
 1906 
 1905 
 1904 
 1903 
 1902 
 1901 
 1900 
 1899 
 1898 
 1897 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR