忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「久しぶりのリンク集メンテ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

久しぶりのリンク集メンテ

2016/04/07(木)
ちょっと把握しきれないほど消失サイトを削除しました。
もちろん移転の可能性も考え追跡調査し、その結果リンクを貼り直したものも何件か。
あとはセキュア追加の都合上、URLに変更があったものの修正ですとか。

やはりといいますか個人サイトは減少の一途を辿っていますね。
そうでなくても年単位で放置というのがほとんどとなっているようです。
情報系はそれでも構わないのですが、その場合極力自然消滅しないよう措置を採っていただきたいところです。

そうそう大事なことを書き忘れるところでした。
今回のメンテは生存確認のみであり、新規リンクの追加はまだ行っていません。
一気に行える時間が取れなかったものでして。
多分明日には終われると思いますが、遅くとも明後日までには。


前のページ
 1901 
 1900 
 1899 
 1898 
 1897 
 1896 
 1895 
 1894 
 1893 
 1892 
 1891 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR