忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「9を動かせるようにしたことによる弊害」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

9を動かせるようにしたことによる弊害

2013/02/24(日)
再起動のたびにメインのワイドディスプレイが無視されてサブのCRTのみ認識するように。
それをいちいち戻すのも面倒なのでCRTの方 線を外しちゃいました。
すると画面外にウィンドウを持っていける機能が使えなくなったわけですが、まあ一時的でいいならキーボード操作で代替することもできますしこれでも別にいいかなと。

CRTの方を優先しに行くのは前々からありましたけど、一度設定しておけば線を抜いた状態で再起動でもしない限り記憶してくれてたんですけどね。
もしかすると挿す穴を交換すれば行けるのかもしれませんけど、そうすると画質が落ちるらしいのでやりません。

一体何が悪いんでしょうね。
プライベートだからまだいいですけど、仕事用でこれだとかなり面倒なんですけど。


前のページ
 1403 
 1402 
 1401 
 1400 
 1399 
 1398 
 1397 
 1396 
 1395 
 1394 
 1393 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR