忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「氏族」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny_Tales

氏族

2013/03/19(火)
まだまだサイトのメンテナンス続いてますけど、あまり放置もできないのでストックを食いつぶしていきます。
睡眠時間削りまくって毎日4時間程度作業に割いてますけど、それでも2ヶ月作業くらいにはなる予定。
もちろん想定外の事態が起きれば更に伸びる可能性は大です。

とりあえず1ヶ月くらいで一段落つくのでそこで一旦手を止めてストックを作り直してと。
そんな感じでしょうか。


で、氏族。
身近に例があるというのは分かりやすいのか分かりにくいのか。
私日本史はてんでダメで、戦国時代って普通に複数の国に分かれて争っていたものと思ってたくらいなので。
確か三国志も形だけの皇帝がいたように思いますけどこっちはもっと知らないのでなんとも。


前のページ
 1408 
 1407 
 1406 
 1405 
 1404 
 1403 
 1402 
 1401 
 1400 
 1399 
 1398 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR