忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「記事の問題指摘」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

記事の問題指摘

2013/04/05(金)
頂きました。
「事前に知っていることが前提となっており、知らない人には意味が分からない」とそんな感じ。
その辺りは気をつけていたつもりだったのですが、やはり完全に客観的に見るというのは難しいものですね。
記事を通して読めば伝わりそうとも思ったのですが、確かにインスタントに理解するのは難しいかなとも思いました。
一応自分なりに文章を追記してみたんですが、これで大丈夫かどうかは自分では判断できません。

そういうの実は結構多いのかなと思うとちょっと心配です。
もしあったら具体的に指摘していただけると嬉しいです。


前のページ
 1412 
 1411 
 1410 
 1409 
 1408 
 1407 
 1406 
 1405 
 1404 
 1403 
 1402 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR