忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「お菓子撒き大会」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

お菓子撒き大会

2013/04/27(土)
上から撮ってるせいかあんまり入ってないように見えますね。。。
持ち手抜きで一応高さ20cmくらいありますコレ。
それともう食べちゃいましたけど15cmくらいのがもう一袋。

家族からは「まさか一人で頑張ってきたんじゃ」と言われるくらいの量ですが、他の人たちも似たようなものでした。
15cmくらいの袋(イベンター側からの配給)を2、3袋というのが平均ですし、他はみんな家族で来てたので総量で言えばこっちが圧倒的に少ないです。
ええ、それくらい気前が良かったです。

行く前は「袋(20cmの)を持ってくなんてがっつきすぎかな?」とも思ったものですが全然そんなことはなく。
途中で「いつ終わるのかな?」なんて思ったりもしたものですが、更に終わった後しばらくして、予定時刻に間に合わなかった人に事後配布をしたりと大盤振る舞い。

参加した人たちは多分全員そのままお店で買い物してましたけど、それでも回収は見込めないでしょうねきっと。


前のページ
 1417 
 1416 
 1415 
 1413 
 1414 
 1412 
 1411 
 1410 
 1409 
 1408 
 1407 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR