忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「掲示板のアイコン」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運営メモ

掲示板のアイコン

2013/05/01(水)
画像が壊れているというご報告を頂いたので修復しました。

というか実際には修正です。
といいますのもTiny Talesとピンクのこつぶで同じログデータを参照しつつ板を別に分けてあるんですけど、このお互いの板のアイコンは参照できないようにしていまして。
私の中ではこれが仕様だったんですけど、確かに傍から見たら[x]に見えるので画像が壊れているようにしか見えないわけで。
多分このことだと思うのでそれを修正しておきました。

それはそうとこつぶ側のアイコン一新するとか言ってもう結構経ちますねぇ。。。
なんかもうほとんどそんなこと忘れてましたけど。
忘れるくらい前の話ですけど。


前のページ
 1420 
 1419 
 1418 
 1417 
 1416 
 1415 
 1413 
 1414 
 1412 
 1411 
 1410 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR