忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「久々の時間の余裕」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

久々の時間の余裕

2013/02/08(金)
日記を書いていた時間帯にお仕事入れたら途端に書く頻度がががが。
取り立てて書くこともないというのももちろんあるんですが。

UOに関してもあれからめっきりですね。
予めクライアント立ち上げてる状態にしておかないと気軽にできないというか。
起動だけで結構手間いりますしあれ。
家作りとなると更にまとまった時間が必要ですから、どうにもやれる機会がないんですよね。
軽い狩り程度ならともかく。

なんか最新にするにはクライアントのアップデートが必要になってきてるみたいですし、それもまた面倒。
とりあえず今日はちょっと時間に余裕ありますから(だから日記書けました)、今の内にそれだけでもやっておきましょうか。
失敗したらそれで引退ということで。



……うん。
アップデートは上手く行ったんですけど…なにこの…なに?
作ったキャラが全部いなくなって代わりに「a zombie」というキャラが1人だけ。
試しに出してみるとベスパー横の墓場にゾンビとして降臨。
PDも出せず周りの敵も襲ってこなくて、でもスキルは一応上がる模様。
新キャラ…というにはちょっと微妙なステータスで、これはこれで面白いんですけどそれだけという。

バックアップしておいたセーブデータフォルダ書き戻したら元に戻りましたけど、やってなかったら完全にアウトでした。


前のページ
 1399 
 1398 
 1397 
 1396 
 1395 
 1394 
 1393 
 1392 
 1391 
 1390 
 1389 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR