忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]最初から練り直し」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]最初から練り直し

2014/06/23(月)
以前はクモの巣を一通り攻略してから外に出ていたのですが、女王蜘蛛を倒した時点で一旦引き返して神聖なサンダルを取りに行くようにしてみました。
弓の購入資金が若干不足するという問題は発生しましたが、それでも問題なく取りに行けるようです。

メリットは神聖なサンダルに食わせる経験値がその分増えるほか、多少なりと強くなってからの再攻略となるので巨大クモを倒しやすいのが良いですね。
一旦外に出た後だと解毒剤にもかなり余裕ができるので、その辺りを気にせずに戦えるというのが一番のメリットかもしれません。

というかよく考えたら外の敵よりもクモの巣の敵の方がよっぽど厄介ですから、そういう手順を採った方が効率が良いのは当然ですね。
ならもっと後でも良いのではとも思うところですが、貴重品箱の経験値は早めに欲しいところですし、もっと後だと攻略する旨味があまりなくなってしまいますから多分これがベスト。

──さてこの後は昨日と同じ問題に突き当たるわけですが…まずはどのルートを通るのが一番効率が良いでしょうね。
考えられるルートは多々ありますが、1つずつ試していくしかないでしょうね。


前のページ
 1633 
 1632 
 1631 
 1630 
 1629 
 1628 
 1627 
 1626 
 1625 
 1624 
 1623 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR