忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]効率の良い進め方の」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

[10]効率の良い進め方の

2014/06/19(木)
とりあえずソーピガル海岸を抜けるところまで書いてみたんですが…宝箱や樽をいちいち書いていたらすごいごちゃごちゃしますね。
やり漏らされても特に問題なさそうですし、ある程度簡略化した方が良いかもしれませんね。

検証は一応戦士モードでやっています。そちらでも使えないと意味がありませんからね。
しかし…改めて思いましたけど女王蜘蛛強いですね。。。
さしあたりデフォルトパーティーでやってみてるのですが、これ天界の鎧なしで勝てる気がしません。
シリーズの他の作品のように他所で稼いだりといったことが全くできないので、編成次第ではどうやっても詰むと思います。


前のページ
 1630 
 1629 
 1628 
 1627 
 1626 
 1625 
 1624 
 1623 
 1622 
 1621 
 1620 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR