忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「部族」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

部族

2014/06/24(火)
前の更新からもう2週間経ってたんですね。てっきりまだ先週の話かと。

ところでもう大分前から忍者FTPサーバの動作がおかしいんですけど一向に直る気配がありませんね。
いえね、特定のhtmlファイルをアップしようとすると延々エラーを吐き出して一向に終わらないんですよ。
Tiny Talesでは各カテゴリごとのトップページのみ必ずそうなります。
ので、ファイルサイズが大きいと引っかかるのかなと思っていたのですが、先日のリンク集の更新の時ではサイズの小さいファイルが引っかかってしまいました。
原因はよく分かりません。

ちなみにエラーになってもファイルはきちんとアップされているので、とりあえず問題はありません。
ありませんが、ファイルをまとめてアップしようとすると途中でエラーになってしまうので面倒ですね。
そうならないように1つずつ手動でアップしていく必要が出てきますから。

「エラーが出ても続行」の設定にしておけば行けるようにはなりますが、そうすると本当にエラーが出た時まで継続してしまうのが困り者。
大量のファイルを一度にアップしようとすると、ほぼ必ず途中でエラーが出るくらいには頻度の高いものなので、いずれにせよその方法は採れません。

って運営メモに書くべき内容でしたね。


前のページ
 1635 
 1634 
 1633 
 1632 
 1631 
 1630 
 1629 
 1628 
 1627 
 1626 
 1625 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR