忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ほぼ予定通り灯台1Fを攻略」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]ほぼ予定通り灯台1Fを攻略

2014/06/26(木)
1Fは戦い方を工夫すれば大分戦いやすくなりますね。
ただ問題はLvアップの都合上、2Fの東側区画まで制圧しなければならない点。
ここは編成次第ではかなり厳しい戦いを強いられることになると思います。

とりあえず盗賊の隠れ家突入まで進めましたが、こっちは一度攻略してみてるので手順作成が楽ですね。
どこでどう戦えば良いか大体頭に入っていますから。

ってふと思ったんですが灯台2Fよりはランドロの方がまだ戦いやすかったのかも。
そうなるとLvアップタイミングも前倒しにできますし、2Fまで無理に攻略せずに済んだのかも。
うーん……。


前のページ
 1638 
 1637 
 1636 
 1635 
 1634 
 1633 
 1632 
 1631 
 1630 
 1629 
 1628 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR