忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]予定の全AF回収成功」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]予定の全AF回収成功

2014/11/07(金)
ヴァンパイア・アーマーを守るセンテンサの撃破に成功。
かなり厳しいですが、育成方針の変更に対する軌道修正がしきれていないこのデータでこれだけ健闘できるなら、手順通りに進めてきていればもっと楽に倒せるかと思います。
あと今回水の賛意取得直後のデータで検証に訪れていますけど、本来なら他5AFを回収した後で訪れるはずですから、その分かなりの強化が期待できますし。

と、ここでふと気づいたんですが、ユミコのボウ回収時点で大気のシャードが手に入るんですよね。
だとするとこの時点で入手できるAFが更に増えるぞと。
ドラゴン・フレーム・タング、 ハート・ピアッサー(多分無理)、アーナラン(無理)、伝説の英雄の甲冑、翡翠コイフ、恋人のペンダント(無理)…なので実質3つですね。

データを見る限りは現時点でもシャルウェンドは充分倒せるかと。
なのですがアクアランダーやセンテンサと比べて経験値やお金がずっと多いんですよね。
なのでもしかすると、実際には倒せない可能性もあるのかなと。
魔法あたりは実際に受けてみないとどれくらいになるかちょっと把握できませんしね。

じゃあ明日はシャルウェンドと試しに戦ってみて、その感触で今後の方針を固めていきましょうか。




前のページ
 1741 
 1740 
 1739 
 1738 
 1737 
 1736 
 1735 
 1734 
 1733 
 1732 
 1731 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR