忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]サン・テンガ・ムゲン、ユミコのボウ回収まで」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]サン・テンガ・ムゲン、ユミコのボウ回収まで

2014/11/06(木)
ここまでは恐らくルート確定で良いかと。

まずは意志と決断、密輸業者のジャケット、ロックリンを確保。
都度鑑定には戻らず、ここまで一気に作業を進めてしまって良いと思います。
意志と決断の要求経験値が805、ロックリンが800なので、下手にバラけるよりそちらの方が都合が良いというのと。
第3幕は敵からの経験値がかなり身入りが良いようなので、あまり考えなくてもガンガン上がってくれるみたいですし。
雑魚の一団を殲滅して330Expとか、クエストの400Expとさほど変わりませんしね。

問題はその後。
AF的には太陽のシールドを取りに行くのが良いんですが、問題はそれがちょっと遠いということ。
ここまでは影の森→ソーピガル→船でザ・クラッグ→スカル・ロックという流れでそれほど無駄はなかったんですが、ここからイリサス海となると移動的にはあまりスマートではなくなります。
どのみち行かなければいけないわけですが、先にザ・クラッグ近辺でできることを済ます方が良いのか否かが悩みどころ。
その辺りは獲得経験値の確認作業が済んでからの判断といったところでしょうか。


前のページ
 1739 
 1738 
 1737 
 1736 
 1735 
 1734 
 1733 
 1732 
 1731 
 1730 
 1729 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR