忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]海賊休戦関連の罠」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]海賊休戦関連の罠

2014/11/01(土)
手紙を渡した時点で休戦クエストは完了。ザ・クラッグから他所への移動は可能になります。
なのですが、手紙を読み終わるのを待たないと、他所からザ・クラッグへの移動ができなくなります。
これはバグとかでなくて、きちんとした仕様です。
わざわざそういうルーチンとフラグ(トークン)が用意されて組み込まれていますからね。

休戦前から実地通しで確認を取ったわけではありませんが、間違いはないと思うので取り急ぎ加筆。
ちょっと致命的なものですしね。取り急ぎ。


あとついでに掲示板の件。
新装後初めての投稿があったわけですが、今のところ上手い具合に機能してくれているようで良かったです。
正直言うと若干不具合が見つかったのでこっそり修正したりもしていますが。

修正といえば管理人のみ記事修正モードを用意しているんですが。
その機能が壊れてますね。使えません。
まあさしあたり必要になるものではないですし、余裕ができた時にでも直しておきましょう。


前のページ
 1737 
 1736 
 1735 
 1734 
 1733 
 1732 
 1731 
 1730 
 1729 
 1728 
 1727 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR