忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]無駄な時間」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]無駄な時間

2014/11/12(水)
以前調べたことを忘れてまた調べてしまいました(_ _;)
となると必要な情報は一通り揃ったということで良いのでしょうね。
ハーバー・ディストリクトへ抜けてから5AFを手に入れ、可能ならその後風の賛意を得て残りのAFも回収する。
あとは通常通りに第3幕をクリアという方向で。

それはそうとIron(Chrome)が重くて困っています。
手持ちのブラウザの中では最も高速に動作するのは良いんですが、その分メモリをバカ食いしてくれまして。
M&M10と一緒に動かすとメモリの取り合いになってPCが応答しなくなります。
Ironはタブごとに別プロセスを持つんですけど、そのタブ1~2個でもうOperaと同じくらいメモリを食います。
ちょうど調査作業を行う時間帯に60~90分ほど絶対に開いておかないといけないものがあるんですが、Ironだとその時間のほとんど全て何もできないことになってしまいます。

それに関しては他のブラウザでも大丈夫なので、一番メモリを食わないOpera…の新verを残してあるのでそれで作業した方が良さそうですね。
Ironは手持ちの中では唯一Google画像検索が使えるブラウザなので利用価値はありますが、それ以外には使わないのが良いのかもしれません。
Googleサービスと相性が良いはずなのに、Google翻訳では読み上げ機能が使えないとか、色々難しい子です。


前のページ
 1746 
 1745 
 1744 
 1743 
 1742 
 1741 
 1740 
 1739 
 1738 
 1737 
 1736 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR