忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ポートメイロン城攻略」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]ポートメイロン城攻略

2014/07/11(金)
敵アイコンが異様に多いのである程度覚悟はしていましたが…キッツイですねここ。
行商人でサプライx9を買って一気に攻略しようと考えていましたが、1階層ずつ町に戻ってサプライx6x3で攻略していった方が良いかもしれません。
というか1F攻略するだけでドーピングも切れてしまいますしね。扉を開放するのにかなり遠回りしますし。

出現する敵自体は盗賊の隠れ家と変わらないんですが、まとまって登場することが多いのと、構造上近接することが多いのでかなり苦戦しますね。
もちろん、都度休息すれば敵ではありませんが、ノックアウトと毒を持っているのでロードが面倒。

いっそ傭兵を雇ってきても良いかもしれませんね。
この時点ですとお金にも大分余裕が出てきていますし、宝箱の回収は後回しにすれば損失は極力抑えられます。
なくても良いなら、入れないに越したことはないんですが。


前のページ
 1648 
 1647 
 1646 
 1645 
 1644 
 1643 
 1642 
 1641 
 1640 
 1639 
 1638 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR