忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]また修正。。。」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]また修正。。。

2014/07/16(水)
どこでどう間違ったのか、サプライを持たずに灯台攻略に向かってしまっていました。。。
とりあえず応急処置としてそこで一旦サプライを購入させましたけど、3つしか使わないでまた購入というのはスマートではありませんね。
その1つ前で9個使っているところがあるので、そこも併せて調整して6個6個に…できるかどうか分かりませんが、可能ならそうした方が良いですね。

というわけで灯台攻略完了まで追試完了。
冒険家モードだと遣っても遣ってもお金がだだ余りますね。。。
少しでも強い武器があったらそれに買い換えとかやっているのに、余裕で1万以上余っています。
戦士モードだと必要な魔法を買い揃えるだけでも一苦労だったというのに。

ところで試しにルークと戦ってみたんですが、なんかそれほど苦労せずに倒せました。
HPの違いは10%しかないはずなんですが、反撃ダメージの違いも結構効いたとかでしょうか。あとは運。
思えばボスは冒険家モードと戦士モードでそれほど強さに差がないわけですが、そうなると普段ヌルい分余計に地獄を見るように思うのですがどうなんでしょう。

あと1つ気になったのが、Lvアップポイントが狂った点。
その更に1つ先のLvアップの時はタイミングが直っていたのでただの私の勘違いか、後者は獲得経験値が大きいから修正されて見えただけか。
まあ、以後第1幕クリア時点まで狂いがなければ特に問題はないのですが。
第2幕攻略以降はいちいち休息とかボーナス振り指示とかは入れていかないつもりですし。


前のページ
 1651 
 1650 
 1649 
 1648 
 1647 
 1646 
 1645 
 1644 
 1643 
 1642 
 1641 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR