忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]灯台攻略まで」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]灯台攻略まで

2014/07/10(木)
できればもう一度最初から通しで確認してみたかったんですが、それをやるとまた4日5日はかかってしまうので、第1幕が最後まで完成した時にでも改めて。

盗賊の隠れ家攻略時に試しにルークと戦ってみたんですが、2/3ほど削ったくらいで全滅させられました。
天界の鎧がないと、ほぼ一撃で殺されます。天界の鎧をかけていても、一撃で効果が破られます。
思った以上に強かったです。

データを見る限りはマムシも似たようなものなので、自分の腕じゃ戦士モードは無理かなと思ったんですが。
こちらは楽勝…とはもちろんいきませんけど、ポーションをガンガン使えば問題なく倒せますね。
どうもルークは4回攻撃を1人に集中させるのに対し、マムシは4回攻撃を全体攻撃として行うので耐えられる感じです。

さて、残るはポートメイロン城の攻略のみ。
敵が多いので2回に分けるかもしれませんが、1本道なので手順の作成自体は楽ですね。
多分来週中にはなんとか。

問題はアイヴンを倒せるかどうか。
見た感じではルークより更に強いですし、もしも攻撃集中型なら勝てないかもしれません。
ただマムシを倒した時にLvが1つ上がりますし、ポートメイロン城内で最低1つは上がるでしょうから、それでどこまで強くなるかですね。

焼け石に水のような気もしますが。


前のページ
 1647 
 1646 
 1645 
 1644 
 1643 
 1642 
 1641 
 1640 
 1639 
 1638 
 1637 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR