忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「掲示板、思ったよりは順調に」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

掲示板、思ったよりは順調に

2014/10/09(木)
障害が一切なかったわけではありませんが、とりあえず詰まるようなところは全てクリアしました。
プログラムの変更がどうなるか不安だったのですが、なんとか上手く行きました。
動作確認も割と良い感じです。下手をすると重くなるかなとも思ったのですが特にそんなこともなく。

cgiの調整に関しては明日には完全に終わるでしょう。
画像素材の準備。これが果たしてどうなるか。早ければ2日。長くて4日。
どのみち遅くとも来週半ばまでには完成するかと思います。


前のページ
 1722 
 1721 
 1720 
 1719 
 1718 
 1717 
 1716 
 1715 
 1714 
 1713 
 1712 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR