忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「リンク集整備」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

リンク集整備

2014/10/05(日)
追加は8件。削除は…4件?
作業中のメモを残し忘れたので曖昧ですが、多分合っています。
あと保留が1件。サイト名変更が1件。バナーアドレス変更が1件。重複削除が1件。
もしかするとその保留は前回も保留したものだったかもしれませんが。
とりあえず掲示板改装を終えた時点で覚えていたらそれも消します。

しかし追加多いですね。それだけ間が空いたということなのですが。
しかも内3件はサムネイルつきの追加なので、結構作業に手間取りました。

被リンクのリストでこちらへのリンクが消されているサイトも発見したりしたのですが、とりあえずそれは保留。
そこまで全てチェックしていたら時間が足りませんので。
同様に、カテゴリー分けに少々不満があるものなども今回はスルー。


前のページ
 1719 
 1718 
 1717 
 1716 
 1715 
 1714 
 1713 
 1712 
 1711 
 1710 
 1709 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR