忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「全国ニュースでご存知のことと思いますが」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

全国ニュースでご存知のことと思いますが

2016/01/20(水)
こちらでも例に漏れず初雪かきとなりました。
やっぱり雪かきは良いですね。連日追いつかなくなるほどの積雪の中、例え吹雪でも出動せざるを得ない…となるとさすがに辟易もしますが、実質初雪で天候も良い中ともなれば心も体もウキウキします。

ただそのために2~3時間ほど早起きしなければならないわけで、睡眠時間を削って作業時間としている身にとってはそこが若干厳しいですね。
最近はちょっと余裕が出てきたとはいえ、雪が続くとそうも言っていられなくなるかもしれません。
とりあえず今度の積雪は週末あたりにありそうなので、それまでにちょっと頑張っておきましょう。


前のページ
 1891 
 1890 
 1889 
 1888 
 1887 
 1886 
 1885 
 1884 
 1883 
 1881 
 1882 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR