忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「なんででしょうね」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

なんででしょうね

2016/01/21(木)
お正月…というか1月は自分の意志とは無関係に暴食せざるを得ない時期なんですが、今年はどういうわけか体重が増えるどころかどんどん減っていく一方。
和菓子バイキングの予定を早めたのもこれが理由の1つだったりしますが、覚悟していた分ちょっと拍子抜けと言いますか。嬉しい誤算ですけども。

なのですが雪かきをしたことで一気に増加。
こちらは例年通りなんですが、なんで2時間以上も体を動かして逆に体重増えるんでしょう。
別にその分日常生活でヘバっていたわけでもないのに…謎です。
ちなみに前日比で1kg増。それでも思いっきり減っていたので標準体重までさえもまだ余裕があるんですが、雪かきにおいてこればっかりは腑に落ちません。いくら趣味だ楽しいんだと言っても。


前のページ
 1892 
 1891 
 1890 
 1889 
 1888 
 1887 
 1886 
 1885 
 1884 
 1883 
 1881 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR