忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「他所では冷夏だそうですが」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

他所では冷夏だそうですが

2011/08/07(日)
クーラーの風を浴びながら汗が玉のように流れていくのなんて初めてかも。。。
体調を崩してそうなってるとかじゃありません。一応念のため。

夕方、締め切られてた廊下の窓を開けると涼しい風が入ってくるんです。
これならしばらくすれば、充分涼しくなるだろうと。
一方で、設定温度を30度にして部屋のクーラーを起動。
フルパワーで動きます。
フルパワーで。
……フルパワーで、延々と。一時も弱まることなく。

それで廊下に出てみると、さっき涼しく感じていたはずの風がものすごく熱い!
暑いじゃなくて、熱いんです。本当に。
で、部屋に戻ると今度はそこが冷蔵庫!
相変わらず30度設定のクーラーはフルパワーで稼動しっ放し。
なにこれ、怖い。


ところでこの間狂ったパソコンの時計ですが、なんか元に戻ってます。
もし熱で狂ったのだとしたら、また狂いそうなものなのですが。


前のページ
 1213 
 1212 
 1211 
 1210 
 1209 
 1208 
 1207 
 1206 
 1205 
 1204 
 1203 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR