忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「花火大会」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

花火大会

2011/08/01(月)
前に花火を撮影したのが3年前ということにちょっとびっくり@@;
もうそんなに経ちますかそうですか。。。

その前回はビデオカメラだったんですけど、今回はデジカメでの撮影です。
明らかな違いというと、軽すぎるのでその分手ブレが酷いこと。
もしかしたら補正機能ついてるのかもしれませんけど、事前に調べていかなかったので対処できず><
小さくて持ち運びに便利なのはいいですけど、これをどうにかできないと場合によってはちょっと厳しいかも。

添付は20枚ほど撮って、唯一マトモに撮れたもの。
これ以外はホント…酷いです(_ _;)


前のページ
 1211 
 1210 
 1209 
 1208 
 1207 
 1206 
 1205 
 1204 
 1203 
 1202 
 1201 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR