忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「また黒子がポロリ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

また黒子がポロリ

2011/08/19(金)
数ヶ月くらい前のことだと思ってたんですけど、あれからもう丸1年なんですね。。。
えっと、またほくろが取れました。

前回とはちょっと事情が異なるのですが、やっぱり寝て起きたらかさぶたのように固化してて、それを触ったらポロリと。
前と同じで若干根っこみたいなシミは残ったのですが、丈夫な部位だったので軽石でこすったら綺麗さっぱり。

なんか癌発症以降やたらとほくろが増えてきてて、前回のも今回のもその1つ。
ちなみに今日も新しいほくろを発見しました。ちょっと不安。
できればみんな取れていけばいいと思いますけど、増える速度の方が速いですし、ちょっと難しいでしょうね。


前のページ
 1215 
 1214 
 1213 
 1212 
 1211 
 1210 
 1209 
 1208 
 1207 
 1206 
 1205 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR