忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「不調2つ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

不調2つ

2012/05/19(土)
IE8を入れて以降のPCの不安定率が明らかにアップ。
さしあたって良かったと思える点はTwitterが閲覧できるようになったことくらいですし微妙。
というかそれまでどのブラウザでも閲覧不可だったのに逆に今は他でも可能ってなんなの。。。
意味が分かりません。

あと去年の6月から約半年に渡って患った右腕の痛み。
たまに軽くといった程度ですが、昨日からまた再発しかけてるっぽいです。
毎年この時期から発症するようになるとかだったらすごく厄介なんですけど、だとしてもせめて重症化しないことを祈ります。
酷くなると本当に腕が使い物にならなくなりますので。
軽いものすら持てなくなりますし、痒いところにも手が届かなくなるので。冗談抜きで。


前のページ
 1299 
 1298 
 1297 
 1296 
 1295 
 1294 
 1293 
 1292 
 1291 
 1290 
 1289 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR