忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「軍隊の編成」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

軍隊の編成

2012/06/05(火)
前回と似て非なるものといいますかおまけといいますかそんな感じの位置付けの。
似てるといってもさすがに前回の記事にこれをねじこむわけにはいきませんしね。

それはそうと兵科記号の「•」がIE8導入前後で見た目変わってしまったんですけどフォントでも差し替えられたでしょうか。
他のブラウザでも同様に変わってますし。

WYSIWYGエディタもborder=0のテーブルの枠が消えちゃいましたし(以前は編集しやすいように半透明の枠が見えてた)、何気に色んなところに影響与えてるんですよねぇ。。。
explorer叩いてインターネットショートカットの高速起動技もよくよく調べたらできなくなってましたし(explorerがIEになるのではなくIEが新たに立ち上がる)。

前のページ
 1302 
 1301 
 1300 
 1299 
 1298 
 1297 
 1296 
 1295 
 1294 
 1293 
 1292 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR