忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「お葬式の」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

お葬式の

2012/05/23(水)
引き出物のカビてる率は異常。

また気づかずに途中まで食べちゃいましたよ。
……いいですけどね、別に。


それはそうと子供産まれてたんだねおめでとう言われちゃいましたよ母方の親戚さんに。
そのお葬式の席で子供抱いてる私を見かけたと別の親戚さんから聞いたとかで。
うん、それ私じゃない。

えとですね、うちはちょっと家庭の事情で、母方の家系は子供である私も含めて一切父方の家と関わってはいけないことになってるんです。
それで母も「自分の親戚とだけ関わらせては不公平」という考えの人で、結果私はどちらの家ともつきあいがないという。
両家や私が顔を合わせるのは、今回のようにせいぜい冠婚葬祭の時くらい。

で、私は背が高いという情報だけが行っていたみたいで、それで子供抱いた背の高いその人を私と間違えたという。
ちなみにその人私の父方のイトコ。背はかなり高いです。
一方私の背が高いといっても160台なので敵いません。


前のページ
 1301 
 1300 
 1299 
 1298 
 1297 
 1296 
 1295 
 1294 
 1293 
 1292 
 1291 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR