忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ざっと読み返してみて」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

創作活動

ざっと読み返してみて

2008/09/04(木)
自分で言うのも何ですけど。

『小魔女』、序盤の出来と固有名詞(とレナの性格)以外は意外とよくできてますね。。。
問題にしていたファイルサイズにしても、第1部序盤以外はそれほどでもなさそう。

第1部平均…18.2kb(1、2話を除いた平均は16.8kb)
第2部平均…17.3kb
第3部平均…16.8kb

このままでもギリギリ許容範囲ですけど、少し気になる冗長な部分を修正すればもう少し落とせそう。

しかし思ってたよりタルトの出番少なかったんですね。
名前が登場する回って3話しかないなんて意外。。。


あと『天庭』。
序盤しか読み返してないですけど、こっちもまあまあ。
感情に任せて書いた上(そのおかげでノリは『ステップ』よりずっと上)ほとんど校正もしてない分粗は目立ちますけど、これも手直しすればそこそこいいものになりそう。

ラストが酷いので佳作にすら成り得ませんけど。


前のページ
 455 
 454 
 453 
 452 
 219 
 218 
 451 
 217 
 450 
 216 
 449 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR