忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「灰の島を飛ばせればフォラド・ダール抜きができたんですけどねぇ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

灰の島を飛ばせればフォラド・ダール抜きができたんですけどねぇ

2008/09/04(木)
というわけでラヴェンズフォルド全図。無駄に広い!
実際にはこれ、取り囲んでるガケまでしかテクスチャ用意されてないというのに。

えーと、昨日越えた場所からだと何回やっても上手く行かなかったので、別の場所探しました。それでちょっと時間消費。
最初の建物の左の壁からだと、割と簡単に登れるみたいです。
垂直なのに。なぜか。

灰の島へ行けるのは、マップの東西からのみ(多分)。
昨日の「北へ北へ」というのは、実際には北向きには見えない壁があって(後ろ向きだと進めます)、若干北東に進んでいたら東へ抜けたっぽいです。

でも。

結局船も歩きも7日かかっちゃいますし、ならスタート付近の水場で窒息死するのが一番手っ取り早いんですよね。。。
あ、死んだらいきなり灰の島です(これも7日)。
クエスト(訓練を終えろ)もこなしたことになってます。なぜか。

あそうそう。

バッググラウンドでPrint Screen画像を溜めておけるプログラムを適当に作ってからやったので、大分作業時間を短縮できました。

一旦ゲーム外に出ると1分以上。そこからゲームに戻るとまた1分以上かかるので、普通に何枚もキャプってるとかなり死ねます。

ロード時間も長っいんですよねぇ。。。(軽く数分)
6だと短ければ2秒もかからないのに。

前のページ
 454 
 453 
 452 
 219 
 218 
 451 
 217 
 450 
 216 
 449 
 448 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR