忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「硫黄」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

硫黄

2015/10/13(火)
なんか手抜き感がすごいですが(汗)。代わりにアップできるものも用意していないので仕方がありません。

そもそもが「ブリムストーン」という語についての説明を設けたかっただけなので、それ以外はおまけと言いますか。
硫黄なんて科学的性質を抜きにするとあんまり語れることもないわけでして。

それでもアイコンには必要以上に時間がかかっていたりします。
ただの火薬のアイコンの色替えなんですが、本当はそれの元になった画像を使おうとして…ソースがどこだったか忘れてしまいまして(_ _;)。
たしかこれ元々が硫黄の画像で、それを引っ張ってくれば何も加工する必要がなかったはずなんですが…本当どこの画像でしたっけ。


それはそうと医薬品に入れましたが、やはり生活用品の方が良いでしょうか。
硫黄は素材でもありますし、ちょっとカテゴリに悩む題材ですね。



前のページ
 1871 
 1870 
 1869 
 1868 
 1867 
 1866 
 1865 
 1864 
 1863 
 1862 
 1861 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR