忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[8]とりあえず副産物」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[8]とりあえず副産物

2011/01/31(月)
精霊の指輪が固定AFだったと気付き、その場所を割り出す作業で2日ほど。
初プレイ時の途中データが残っていたのは幸運でした。
これのおかげで場所の絞込みと、確実に手に入るという確証が得られたので。

あとまだ記事にはしてませんけど、ノーブルボーンボウと太陽のメイスも固定で手に入りますね。
こちらはランダムでも手に入るので、2つずつ持てることになります。

これで大体の調査は終了。
明日か明後日くらいには予定分の更新をアップできると思います。
その後に残りの副産物で、今週一杯くらいを予定。


誤記修正は「エクリプスの盾」と、シャドースパイアの全体図で船が馬になっていたのと。それだけ。



そうそう。

調査ミスでなければ、レイベンショアにAFの入った隠し宝箱があるように思います。橋の脇の樹とは別に。
とりあえずざっとは探してみましたが、さすがに内部解析でもできない限りは…うん、無理。


前のページ
 1139 
 1138 
 1137 
 1136 
 1135 
 1134 
 1133 
 1132 
 1131 
 1130 
 1129 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR