忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「買っちゃった」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

買っちゃった

2011/02/02(水)
折り畳み式でもスライド式でも何でもいいので、蓋つきの携帯ストラップミラーが欲しいなと思いまして。
そういえばビスケット型のそんなのがあったなぁ、なんて思いながらお店に行ってみましたら。

この時期だからでしょうか、こんなものが置いてありましたo(^-^)o

携帯ストラップとしてはちょっと…結構…大き目ですけど、小さいとそれはそれで鏡として機能しなさそうな気もしますし。
なによりこのデザインなら、少しくらい大きくてもキニシナイ!

大きい方(下)は折り畳み式で、スタンドミラーとして買いました。
310度(∠)くらいのとこで止まって、きちんと自立します。

前々からこういうのが欲しかったんですよね。
とてもいい買い物をしました♪


前のページ
 1141 
 1140 
 1139 
 1138 
 1137 
 1136 
 1135 
 1134 
 1133 
 1132 
 1131 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR