忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[8]チュートリアル」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

[8]チュートリアル

2011/01/30(日)
今回記事にしたかったことは8割方調査終了。
その過程で発見したものなのですが、8に「チュートリアル」というマップがありますね。
もしかしてPS2版と同じものかと思ったのですが、中身は延々岩山が続くだけの空っぽのものでした。

マップが全面灰色なので全体像が掴めませんけど、もしかして水の精霊界のデータなのでしょうか。
最初は狭間の世界かとも思ったのですが、どうも違うようですし。

もしPS2版と同じなら、これをキャプって記事に追加しようと思ったのですが、残念です。
PS2版をPC上で起動してキャプれればいいのですが…例え動くエミュがあったところで、うちのPCじゃ動かなそう(泣)。

というかディスクすら読めなさそう。入れても即吐き出すようになってますし。。。



よく見たら、8にはないはずの「闘技場」まで用意されてますね。。。
旋回すらできない、何も無い真っ暗な場所でしたけど。


前のページ
 1138 
 1137 
 1136 
 1135 
 1134 
 1133 
 1132 
 1131 
 1130 
 1129 
 1128 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR