忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]第2幕の攻略法」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]第2幕の攻略法

2014/09/28(日)
第1幕アップから2ヶ月以上経ってますね……。
色々追加要素や軌道修正入りましたからね。結果としては良かったと思いますが。

一見すると第1幕と比べてすごく作業が多いように見えますが、画像を除くとテキスト量は微妙に増えた程度です。
調整のための分岐部分を除くと、恐らくほとんど同じになるのではないでしょうか。

履歴にも書きました通り通しの検証がまだなので、もしかすると使えなかったり、今後修正が入る可能性もありますことご了承ください。
ちょっとあっちの作業を挟むので検証完了は木曜くらいになるかと思いますが、冒険家での通しなのでそれほど大変ではないと思っています。

そこまで終わったら細かい記事の修正やリンク集の整備などを行って。
その後で宣言通り、掲示板の改装ですね。
可能ならソースも若干いじりますが、基本的には運用方法とデザインの変更のみ。
デメリットもありますが、今より使いづらくなることはないのではと思います。
勝手が大分異なるので、ちょっと戸惑いはあるかもしれませんが。

第3幕の作業はその更に後。
下手をすると年内には終わらないかもしれませんね。


前のページ
 1713 
 1712 
 1711 
 1710 
 1709 
 1708 
 1707 
 1706 
 1705 
 1704 
 1703 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR