忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]あともうちょっと」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

[10]あともうちょっと

2014/09/22(月)
モンバード討伐の報告をするところまで記事の作成完了。
幕ごとに切っているので本来ならここでアップするわけなのですが、やっぱりキリが悪いのでアクアランダーまで作っておきます。
ついでにグラコールは前の記事に入れた方がキリが良いので、そちらもそうしようかなと。

とりあえず目視チェックまで含めて、早くてあと2日。
その後サプライの調査を入れて、第1幕の方から記事を修正しつつ最初から検証し直し。ただし冒険者モードで。
でもその前にここまで関与したマップの記事の加筆修正が先でしょうか。
ボスとの戦い方指南とか、直したい部分が色々ありますからね。

ボスとの戦い方といえば以前、「クモの女王は『やっちまおうぜ』を素早く選択すると1ターン稼げる」という情報を頂いたのですが。
どうやってみてもその後接近されてしまうんですよね。
私の操作が遅すぎるということは多分ない…と思うのですが。
クリックだけでなくキーボードからもやってみてますしね。


前のページ
 1709 
 1708 
 1707 
 1706 
 1705 
 1704 
 1703 
 1702 
 1701 
 1700 
 1699 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR