忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]各宿のサプライ単価」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]各宿のサプライ単価

2014/09/23(火)
宿でないものもありますが。

データから抜き出すこともできたのですが、一応実地で全て確認を取りました。
なぜだかソーピガル海岸の販売価格のみ、-1Goldになってましたので。データ上では。
少しでも不安がある以上は、それを信用するわけにはいきませんので。
おかげさまで確認だけで1時間半もかかってしまったわけですが。
本当、ロード時間どうにかならないものでしょうか。。。

ところでなぜこれを調べたかといいますと、第1幕の攻略法に修正を入れるためです。
報告を受けるまで「残量がどれだけであれ満額で購入する」ものだと思っていたので、できるだけ無駄が生じないように使い切りながら進む手順を書いていました。
しかし「足りない分だけを購入する」となれば無駄に休息する必要はありませんし、いちいち購入指示を出さなくても「帰ったら補充」で済む話です。

祭壇の復活のために最低限休息を行う必要こそありますが、それも「時間を潰せ」で充分ですね。
面倒でなければ歩いたって良い話です。

というわけでその辺りの指示を潰しながら、これから再検証を行います。
もしかするとこれによって途中の手順が変わる可能性もありますが、簡単になりこそすれ面倒になることはないと思います。多分。

ちなみに第2幕の記事作成作業は一応終わりました。
なのですがグラコール討伐を第1幕にシフトするとなると、↑を先にやった方が良いかと思いましたのでアップはそれまで保留。
冒険者なら第1幕の確認はそれほどかかりませんので、想定外の事態が起こらない限りはすぐに終わるでしょう。
前の通し検証の時では、2日といったところでしたか。


前のページ
 1710 
 1709 
 1708 
 1707 
 1706 
 1705 
 1704 
 1703 
 1702 
 1701 
 1700 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR