忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「エレメンタルオーラいらない?」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

エレメンタルオーラいらない?

2009/03/06(金)
ここへ来てまたこんな……(_ _;)
ちなみにエレメンタルオーラいらないとなると、その購入費と、精霊Lv4のための技能ポイント&お金が全く要らなくなります。
できるかどうかまだ実際には試してませんけど、多分行けるはず。

ちなみに犬x3に手間取っていると、翌月(2/1)になって復活してしまうみたいです。
グリーンマンに2度目の訪問をしようとした時にまた襲いかかってきたので、かなり焦りました( ̄× ̄;)

ちなみに新案ではエレメンタルオーラなし、8時間休憩なし(復活阻止)でやるつもりでいます。
候補に上がっていた青ポーションも使いません。
もちろん、エレメンタルオーラを持っていた方が圧倒的に楽なんですけどね。

そうそう。

いちおう上の1つ前の案で最後までやり通してみました。
強いです。それまで戦力外だったのが一気に即戦力です。
どのみちゴールは同じなので、それが分かっただけでも今回は大収穫。


前のページ
 314 
 313 
 592 
 591 
 590 
 589 
 588 
 312 
 587 
 586 
 311 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR