忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「5記事修正」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

5記事修正

2009/03/05(木)
お勧め装備の対象職業を青太字にしたりとか。
某バグが確実に再現できるものだったので手順を明記したりとか。
しゃがみの項目に1文追加したりとか。
ポイズンクラウドの有効活用の項目を追加したりとか(これが一応メイン?)。
多分これで全部。

序盤攻略の方は再度最初から始めて犬x3を撃破したところまで。
これ、青ポーションがないと休憩なしじゃ難しいですね。。。
前回チートで魔法を使えるようにして勝てた時は、Lv7にしてたのでなんとか行けたっぽいです(今回はLv5)。
青ポーションの値段と効果量、調べておかなくちゃ。

明日はなんとか最後まで行けそう。


前のページ
 313 
 592 
 591 
 590 
 589 
 588 
 312 
 587 
 586 
 311 
 585 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR