忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「また最初から」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

また最初から

2009/03/02(月)
フロスガルドの犬x3を倒せました。なんとかこの戦法で行けるみたいです。
そのことも踏まえて再度最初から微調整(何度目だろう)。

キャラメイキングはエルフが最適。人間でもまあまあ行けますけど、エルフがずば抜けて優秀です。他は×。
全員イニシエイトで、つけるスキルは弓と光魔法。
技能系の方が手に入りにくいのですが、ここで光魔法をつけておくと最初からヒールが使えます。
これで灰の島での戦闘がぐっと楽になる上、後で購入する必要もなくなります。

その後屋敷でお金溜めてエレメンタルオーラを使えるようにして、それで犬を撃破。
難易度としては、そんなに高くないと思います。

あと途中の買い物を微調整するかもしれませんけど、今度こそこれで確定。
……だといいな。


前のページ
 590 
 589 
 588 
 312 
 587 
 586 
 311 
 585 
 584 
 583 
 582 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR