忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「COOL ONLINEサービス終了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

COOL ONLINEサービス終了

2011/06/30(木)
> 2011/06/30:COOL ONLINE(無料会員)サービス終了。

というわけで本日が最終日となるわけですが、みなさん対策はお済みでしょうか。
以前も書きましたが、「http://~.cool.ne.jp/」となっているURLが対象です。

あと記事書きついでに。

この間(といってももう結構経ちますが)変更したHNですが、当初からあまり気に入ってませんでした。
それで延々悩んでいたのですが、やっと妥協できるものが見つかったのでそれにしようかと思います。

普段「かんりにん」で通ってますし、あんまり意味はないんですけども。

とりあえず選考基準としては、
・実名(実在する日本人名)っぽくないこと。
・他にいない(検索しても出ない)こと。
が大前提で、できれば
・なんか美味しそう。
・中性的。
・Might and Magicに関連してそう。
 ・でも守護者の名前とかはエラそうになるのでNG。
といったところで模索してました。

とりあえず内定したものは、「美味しそう」以外は満たしてると思います。
ちなみに検索すると、元ネタを差し置いて大腸の寄生虫が引っかかります(苦笑)。
まあサイト名が「ピンクのこつぶ」ですし、それはそれで相性がいいのかもと思ってみたり?

というわけなので、リンク集のメンテがてら名前を差し替えておきたいと思います。

前のページ
 1202 
 1201 
 1200 
 1199 
 1198 
 1197 
 1196 
 1195 
 1194 
 1193 
 1192 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR