忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「生豆ブレンド」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

生豆ブレンド

2011/06/22(水)
で検索すると出てきますけど、某社の製品におまけでついてくるちっちゃいの。
ずっと体調を崩してたのでコーヒーを控えてたんですけど、そっちも持ち直したので試しに飲んでみました。

印象はなんというか麦茶。
私コーヒー飲むと気持ち悪くなるので通常の倍以上に薄めて飲むんですけど、その印象が薄めた麦茶。
あんまりにも薄いので本来の濃さにしてみたんですけど、そうなると今度は普通の麦茶。
ええ、どこまで行っても麦茶。

柔らかい、飲みやすいと言えばそうなんですけど、特有の苦味や酸味がないのでコーヒーらしくない…というのが正直な感想です。


前のページ
 1199 
 1198 
 1197 
 1196 
 1195 
 1194 
 1193 
 1192 
 1191 
 1190 
 1189 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR